ゴルフの話を|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > ゴルフの話を> ゴルフ > ゴルフの話を

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ゴルフの話を

2016年12月21日(水)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ





子つぶは絶対にゴルフはしない!と思っていたのですが、今やどっっっっっっっぷりハマっています(笑´∀`)




切っ掛けは、去年にさかのぼることの12月末・・・




同じ仕事仲間から、「ゴルフ始めなよ~」と言われ続けて、でも負けじと、
「やりません!」と言い続けてました(笑)



だって、その時は「おじさんスポーツ」のイメージが強かったし、お金が掛かる と思っていたから



でもね、あまりに言われ続けると、気になるし・・・
今や、可愛い女子プロもいいっぱいいるし・・・



ハッ!! これって洗脳ってやつですかー?!



そうさ、1月3日にゴルフショップに行ってましたよ!
訳のわからないまんま、初心者キットならぬ男性用クラブセット買いましたよ!
(なぜ男性用かというと、身長172センチでレディースは合わなかったから



やる気満々じゃん!とフッと我に返りましたよね~



まあ、中学三年間はソフトボール部でブイブイいわしてた(?)ので、見事にハマるわけですよ。
プロ野球選手がゴルフの道に行くのと一緒で



そこから、子つぶのゴルフ人生が始まるわけです、ハイ




あなたのポチッで子つぶのテンションMAX
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村











コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
