お気に入りのアイアン|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > お気に入りのアイアン> ゴルフ > お気に入りのアイアン

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


お気に入りのアイアン

2016年12月22日(木)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村




またまたゴルフの話に(笑)
話しやすいんだな~




昨日の続き




その記事はコチラだよ(^^)





最初はね、訳のわからないまま店員さんの言われるがままクラブセットを買ったわけです

そのセットで三ヶ月くらい振り回したかな(笑)
(あ、その間にラウンドデビューしてます)




けど、少しずつ上達していくうちに打った感触が「なんか違う」ってなった行ったわけですな




そこからというもの、アイアンやドライバーを口コミやネットで調べまくって、何個かピックアップして、某ゴルフショップで試打しまくりが始まりました



完全なる冷やかし客化してましたね




だって、それなりに高価なものだし、お気に入りを見つけて大切に長く使いたいしね




そして、何日か分けて、しかも何店舗も試打をしに!回って決めたのがこれ!!











「CALLAWAY GOLF 公式製品ページ」へGO!



そう、男性用でしかもスチールシャフト(NSPRO950)
スチールシャフトにした理由は、方向性重視したためです
よくこのシリーズは売れていますよね




最初の初心者クラブセットはカーボンでした
けど、やっぱり打った球の方向がバラバラで定まらないので、先輩ゴルファーのアドバイスでスチールシャフトにしました。




打感がね、ほんっっっっっっとに好き
布団たたきしてる感じ?で、「叩く」ってより、「押し出す」って感じ?





さすがに新品はないので(デビューから二年も経過してる)中古で探してたんですけど、なかなか無い!
4軒ハシゴしたよ~



やっとの思いでお気に入りを見つけたので、壊れない限りこの子を使い続けまーす



あなたのポチッで子つぶのテンションMAX
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村




コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
