お気に入りのドライバー|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > お気に入りのドライバー> ゴルフ > お気に入りのドライバー


--年--月--日(--)


お気に入りのドライバー

2016年12月23日(金)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ





さて、昨日は「お気に入りのアイアン」のお話をしました



では今度はタイトル通り、「お気に入りのドライバー」のお話を





子つぶの好きな打感は、「叩く」より、「押し出す」なのです



ですので、「つっぱり」より、「寄り切り」の方が好きなわけです。



分かる?



え、分かんない?



分かってよ~



・・・。






と言うことで、ドライバーはこれ!










「CALLAWAY GOLF公式 製品ページ」へGO!




そうです、コチラも男性用



恐ろしく飛距離の伸びると言われる「X2 hot」のNEWモデルです



モデルチェンジのXR16よりも軽くて(試打しましたが、数グラム重いだけで遠心力が掛かると腕が耐えられませんでした)、女子でも振り回せます



子つぶみたいな背高のっぽには嬉しい一品ですね



確かに打感もソフトで、飛距離もしっかり出てくれます



ただ軽いので、力が入りやすくはなります



今の飛距離はキャリーで190Y前後なので、研究の余地ありですね




さあ、楽しむぞぉぉぉぉ~




あなたのポチッで子つぶのテンションMAX
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

あずきさん:*(〃∇〃人)*: by 子つぶ♪

きゃー!早速コメントありがとうございます(^-^)
ゴルフで、このでかい体が役に立つ日がキタ━(゚∀゚)━!って感じです!
でもまだスコアはボロボロです(>_<)

この奥が深いスポーツ、楽しみます(^-^)/

2016/12/23(金) 23:31:10

 by あずき

こんばんわ^^

ゴルフ歴1年未満で
キャリーで190y!!
すごいですね
めっちゃうらやましいです~♪

女性用クラブじゃ
物足りないですね (*´▽`*)

2016/12/23(金) 23:01:07
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
