300球!!|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > 300球!!> ゴルフ > 300球!!


--年--月--日(--)


300球!!

2016年12月24日(土)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




明日待ちに待った休み!なので、疲労たっぷりの体に鞭を打って打ってきました




CYMERA_20161224_190559.jpg

子つぶが結構利用している打ちっ放し場さんです
やや打ち上げ(登り)で、手前が芝生、奥(グリーン色の地面)がコンクリートに緑のマットが敷いてあります



芝が冬仕様になっちゃったな~



タイトル通り、1時間半の間に気付けば300球も打ってました ←ただ今こんな感じ



でもね、体を捻る運動だから肩こりが楽になるのです



一球一球確認しながら打っていたのであっという間の1時間半でした



CYMERA_20161224_220741.jpg



ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

コメント

あずきさん(*^_^*) by 子つぶ♪

コメントありがとうございます!

こちらはまだ暖かかったです(^^)
12月末とは思えないくらい暖かいです。
トップのせいかダフりのせいか、指先までジンジンしてました(笑)

2016/12/24(土) 23:42:20

 by あずき

90分で300球!?
めっちゃ打ちましたね~^^

夜になって冷えてきた気がしましたが
寒くはなかったですか?



2016/12/24(土) 23:26:35
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
