ラウンドしたい(泣)|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > ラウンドしたい(泣)> ゴルフ > ラウンドしたい(泣)


--年--月--日(--)


ラウンドしたい(泣)

2016年12月27日(火)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ





年末の仕事の忙しさったら、もの凄い



打ちっ放しに行きたいけど、明日の仕事のことを考えてしまって、後ずさり




けど、お風呂で裸で鏡の前でムフ
















シャドースイング(?)してます(なんか変なこと想像したでしょ




意外とね、体の動きが分かって良いよ




客観的に見れるからね




あと、打ってる時の動画撮影




スーパースローでも見られたりするから、自分の癖や悪いところとか、一目瞭然



便利な世の中になりましたなぁ~




だって、昔はyoutubeとか無かったから、本でスイングの練習か、人から教えてもらうかしかなかったものね




だから、年配の方は個性的なスイングの人居ますよね



皆それぞれに持論があるから突っ込まないけどね






あぁ~早くラウンドしたい!!!




打ちっ放しに行きたい!!!!





もう少しで忙しのピークが終わる!




頑張れ!子つぶ




ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ





コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
