2017年1月29日 ラウンド決定!|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > 2017年1月29日 ラウンド決定!> ゴルフ > 2017年1月29日 ラウンド決定!


--年--月--日(--)


2017年1月29日 ラウンド決定!

2016年12月28日(水)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




やったやったラウンドだぁ~




場所は、一度行ったことのある場所



姫路書写ハートフルゴルフクラブ  ワーイワーイ




11月の末に一度行ったことがあるんだけど、もの凄い雨




しかも右ドッグレッグの砲台グリーンのコースがひとつあって、カップが・・・




「ここだけ集中豪雨が降ったのか!!!」と言うくらい、グリーンはベチョベチョ、カップは雨満タン




カップインしたのは良いものの、ボールを取るのに勇気がいったね!!!




お陰で散々な目に遭いましたよ




カッパ着てたけど、雨でびしょ濡れ、手袋はグチュグチュ、クラブは滑るわ、良いことなかったけど、




コースは面白かったので、再チャレンジです




うまいこと行ったら良いなぁ~




あ、ちなみに姫路書写ハートフルゴルフクラブの左サイドバナーの一番下、




夢前水上ゴルフセンターの支配人さんは子つぶのお師匠さんでもあります




良い笑顔で写ってる





さぁ、年明けからパチパチ打ちっ放し頑張るぞー




ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ





コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
