打ちっ放し|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > 打ちっ放し> ゴルフ > 打ちっ放し

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


打ちっ放し

2017年01月06日(金)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



今日仕事終わりに打ちっ放しに行ってきました


今年ラウンドではないけど、初打ちですね




打ちっ放し場に着いた時は、まだ暖かかったんですよ


やだ、どんどん日が落ちて画像の状態になりました



CYMERA_20170106_183040.jpg



日が落ちて、ヒンヤリしてくるし



風がものごっつい吹いてくるし



足先の感覚なんて無かった



子つぶが住んでるところの街の打ちっ放し場は



川の横か、山の上か、海の端か。




寒いとこしかない!




おまけに酷かったですね



トップトップトップトップ・・・



手も痺れてくるし



今もまだ若干痺れてるんです



しかし、打ち方忘れてましたね~(T_T)



なんかすんごいフックが出る


酷い時にはチーピン



何でだろう~何でだろう~(古い?)



と考えた結果、グリップでした



一時凄いスライスに悩んでて、グリップをストロンググリップで握ってたんです



そしたら、体が覚えてしまってて



ボールに当たる瞬間のフェースを見たら



思いっきり左むいとんがな!



そら、フック出ますわな



明日頑張れば日曜休みなので



調整しに、また打ってきまーす





ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ





コメント

あずきさん(*^_^*) by 子つぶ♪

やっぱり夜になったら寒いです(>_<)
今年は暖冬だそうですが、ゴルフは時間が時間なだけに
完全防備で行かないとですよね~

打ちっ放しに行きたいけど
寒いのは・・・(T_T)

2017/01/07(土) 17:41:56

 by あずき

寒いなかでの練習
お疲れ様でした!

寒いとたしかに
手がしびれますよね(^-^;いた~い

ラウンドは昼間なので
まだ今季そんなラウンドはしてないけど、
今からは恐いですね( ̄▽ ̄;)

2017/01/07(土) 09:16:59
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
