スキャナー|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > スキャナー> 日常 > スキャナー


--年--月--日(--)


スキャナー

2017年01月07日(土)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




スキャナーが欲しくて電気屋さんに行ってきました


パソコンの売り場に行ったのですが・・・



見つけられない!



何回探しても見つからない!



うろうろうろうろ~



もういい!っとなって店員さんに聞きました最初からさっさと聞いときゃ良いのにね~



「スキャナーあります?」




「取り寄せになります」




ええぇぇ~!!



そりゃ、あらへんわ!




今、複合機の中に入ってるのみみたいで



スキャナー単体ってメーカーは作っているけど店頭には並べないみたいです



需要が少なくなってるみたいですね~



しかもお取り寄せ商品、5万も6万もする




・・・。




丁重にお断りしました



何に使いたかったかは、内緒でーす




ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
