フックの嵐|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > フックの嵐> ゴルフ > フックの嵐

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


フックの嵐

2017年01月08日(日)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




先日の打ちっ放しでフックが止まらないと書きました

フックがすげー(泣)


あまりにも酷いので

ゴルフの大先輩に聞きまくりました

そしたらですね、


「スイングして~」


と言われスイングしました





「テイクバックの手の位置が低すぎる」 と。


球が捕まりすぎてつま先上がりの傾斜で打っている状態と同じみたいです


左腕が右肩の位置だと



もっと上に上げて首の位置になるように頑張って!と。



聞いててよかった~



余計に無茶苦茶になるところでした



ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


コメント

あずきさん(^^)d by 子つぶ♪

30年以上されている方なので心強いですp(^-^)q
でもどこに意識を置くだけで
「あれだけ悩んでいたのに~」とコロッと直ってしまうから奥深いですよね、ゴルフって(^-^)

2017/01/08(日) 23:28:36

 by あずき

すぐに聞けて
すぐに治してくれる先輩がいるなんて
うらやましいです♪

ちょっとしたことで
直ったりして
不思議ですよね^^

2017/01/08(日) 22:18:56
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
