初ラウンドの思い出|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > 初ラウンドの思い出> ゴルフ > 初ラウンドの思い出

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


初ラウンドの思い出

2017年01月09日(月)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




初めてゴルフセットを訳の分からないまんま買って



ラウンドデビューが一ヶ月後でした





懐かしいなぁ~っと振り返りながら、思い出していたのですが



半ば強制でラウンド予約を取られ、打ちっ放し場の利用の仕方も分からず



先輩ゴルファーに背中を押して貰い



打ちっ放し場デビューしましたね~



何もかもが始めてて、ドキドキしながら行ったように思います



まあ、ろくに当たらないので隅っこの方でパチパチ打ってましたが



ラウンドまでの仕事終わりは毎日のように打っていましたね



一緒にラウンドする方に迷惑をかけられないので



めっちゃ必死でした



ラウンドデビューのスコアーは143だったけど



今では、良い思い出になっています









さあ、29日のために頑張るぞー






ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
