本日も行ってきました~|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > 本日も行ってきました~> ゴルフ > 本日も行ってきました~

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


本日も行ってきました~

2017年01月10日(火)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




今日は仕事が超早く終わったので



行ってきましたよ~打ちっ放し





ぽかぽか陽気の中



今のうち!にと暗くなる前にね



でもねぇ。。。



打てば打つほど、良いスイングになってくるのですが




腰が痛い!




何でだろうか・・・



もっと打ちたいのに(打ち放題)腰で断念



仕事も年が明けたので暇だから体は楽なのに



きっとスイングがどっか止まって



腰に来てるんだろうなぁ~



今度行ったら動画撮ろう





ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

コメント

Re: タイトルなし by 子つぶ♪

umckaさん(*^_^*)
コメントありがとうございます!

そうですよね~、体が温まりにくい冬は程ほどにが無難ですよね(>_<)
ラウンド控えてるのに筋がプチッ!とか嫌ですもんね~
ありがとうございます(^^)/

2017/01/11(水) 19:01:36

 by umcka

子つぶさんこんにちは(*^。^*)

腰が痛いんですね~(*≧∀≦*)
無理しないようにしてくださいよ。
寒い時期はガッツリじゃなくて、ちょっとだけでもOKですよ^^
私なんてレンジ行っても30球~40球で終わったりしますwww
お大事にね~♪

2017/01/11(水) 13:05:26

あずきさん、ありがとうございます! by 子つぶ

確かに寒い冬場は体カチコチですね(T_T)
腰は今は大丈夫になってきました(*^_^*)
今まではなんともなかったので
きっとどこかがおかしくなってるのだと思います(T_T)

また研究しよ~っと

2017/01/10(火) 20:06:39
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
