さすがに今日は寒い&お知らせ|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > さすがに今日は寒い&お知らせ> ゴルフ > さすがに今日は寒い&お知らせ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


さすがに今日は寒い&お知らせ

2017年01月11日(水)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



今日もホントのことを言うと、打ちっ放し行きたかったのですが


さすがに寒いのと


腰を気遣って辞めました




もう無茶苦茶風きついし、最高気温10度ってNHKさんは言ってたけど


風がきついお陰で


体感温度的に5度とかの域でした


さすがにこんな日は


こたつにミカンで


TVを見ることにしました





あ、お知らせなのですが、



結論から言うとコチラのブログ↓



ゴルフとは「確率のスポーツ」



私が書いています



ゴルフを始めた切っ掛けから


様々な悩みなどを


面白おかしく



書いています


このブログよりも


なぜか上位に来てしまったので??


お知らせしました


サイドバナーの「お気に入りブログ」に


リンクを張りましたので


お時間ある時にで良いですので


お訪問下さい




ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

コメント

あずきさん:*(〃∇〃人)*: by 子つぶ♪

ありがとうございます(^^)
今コツコツ頑張って作ってます~
覚え書きというか、お師匠さんも
「これつい数ヶ月前にも同じ事で悩んでたやん!って事の繰り返しや~」
って言っていました。
私、物覚え悪いので(泣)書き留めとこうと。
そんなこんなで始まりました。

至って普通の34歳です(笑)

腰すみません、ご心配おかけ致しましたm(_ _)m
こちらこそ、リンクありがとうございます(^^)/

2017/01/11(水) 22:44:06

 by あずき

リンク先見ました~!
すごーい!!子つぶさんって何者ですか!?


腰お大事にしてくださいね

あ!リンク貼ってくれて
ありがとうございます^^

2017/01/11(水) 22:34:37

ナクペンダさん(*^_^*) by 子つぶ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ないです、ご心配おかけしましたm(_ _)m

知り合いに首に発症した人が居ます(T_T)
その人は頸椎ヘルニアの一歩手目で練習も出来ないし
仕事も制限されているみたいです。
それを聞いたら怖いですよね(>_<)

ナクペンダさん
ありがとうございます(^^)/

2017/01/11(水) 22:12:51

 by ナクペンダ

大丈夫ですか?!
私、ゴルフを真剣にやりすぎて、30代の時(2008年)
椎間板ヘルニアを発症しました。
<今は、変形性脊椎症、という新たな病気で、
足の痺れがひどく、薬でコントロールしてます>

「ゴルフは、腰は横の回転、腕は縦の回転、
という特異な動きをするスポーツだから、腰を痛めやすい」
と整形外科のドクターに言われました。
私みたいにヘルニアになったら、日常生活も送れないぐらい
大変なので、くれぐれもご自愛くださいませ☆

まだお若いので、今から気を付けていれば
脊椎や椎間板は大丈夫なはずですから。^^

2017/01/11(水) 21:52:28
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
