行きたかったけどなぁ~|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > 行きたかったけどなぁ~> ゴルフ > 行きたかったけどなぁ~


--年--月--日(--)


行きたかったけどなぁ~

2017年01月13日(金)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




明日は大寒波みたいです


仕事に影響がなければ良いのですが



実はと言うと


この15日に勇気を出して


「お一人様予約」をしようと企んでいたのです


ですが、お天気さんが許してくれませんでした


「一人だけ抜け駆けはいかん!」と言わんばかりに


寒波をよこしてきたのです


もうそりゃ、諦めましたよ


寒いの暑いの苦手な人ですから


ゴルフは春と秋しか出来ません



ホントはラウンド行きたいけど・・・。



29日がんばります!






CYMERA_20161219_204540.jpg

今年も美味しくいただきました

コメント

あずきさん(^_^)v by 子つぶ♪

枠はたくさんあったのですが
残念です(T_T)
この寒波じゃゴルフ場がクローズになりそうですね(>_<)

来月再チャレンジしますp(^^)q

2017/01/13(金) 21:38:39

 by あずき

そうだったんですか~
それは残念だったですね;;

でもこの土日は行かないほうが正解だし
またチャンスありすよ☆

まずは29日に向けてですね!!

2017/01/13(金) 21:32:59
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
