みなさん事件です|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > みなさん事件です> 日常 > みなさん事件です

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


みなさん事件です

2017年01月15日(日)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



容疑者は
「晴れてきたなぁ~」っと
カーテンをめくって窓の外を眺めたところ
窓際に置いていたエアープランツの入れ物に
手が当たり
大クラッシュが起きました。




CYMERA_20170115_150612.jpg


入れ物のガラスは
パソコンに当たらずでセーフでした


エアープランツ降ってきて
かなりのビックリと焦りでドキドキしました
ガーデンチップ(赤松の乾燥樹皮)はばらまくわ、ガラスの入れ物はどっかに消えるわ、エアープランツ降ってくるわで、
わやくちゃ




パソコンのキーパッドに掃除機を生まれて初めてかけました






ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



コメント

ナクペンダさん(*^_^*) by 子つぶ♪

こんばんは(^-^)
ガラスの容器が当たらなかったのが救いです(T_T)
一瞬何が起きたのかわからなくて、ただただ緑の生物が目の前を横切ったのだけは覚えています(汗)

2017/01/17(火) 21:05:15

 by ナクペンダ

え~!!!大丈夫でしたか?!
ケガがなくてよかったです!パソコンも無事でこちらも安心。
(なんせアメリカ時代、キーボードにけっこうな量のコーヒーを
かけてしまったオッチョコチョイな私ですから・・・^^;)

2017/01/17(火) 20:55:57
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
