わんことガンガンに遊びました|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > わんことガンガンに遊びました> 日常 > わんことガンガンに遊びました

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


わんことガンガンに遊びました

2017年01月17日(火)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




先ほど、我が家のわんことボール投げで思いっきり遊びました


しかも結構本気の


kotubu.jpg

我が家のアイドル、こつぶ1才女子


投げたボールを渡してくれないので、


フローリングに寝そべってブロックしたり、まるでゴールキーパーのようにダイビングしたり


肘にアザができてしまった


どこまで本気やねん!






さて、もう一つのサイトをチマチマ改装中です


もっと見やすいようにならないものかと


強面お師匠さん直伝、悩み解決の練習法とかも書けたら良いなぁ~





ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

コメント

あずきさん(^o^) by 子つぶ♪

凄くやんちゃに育ってしまいました(^^;)
散歩していながらワンワンワン!近所迷惑になってるかもしれません(汗)

でも、おかえり~っとすっ飛んできてくれるので仕事で疲れていても
元気もらえます(*^_^*)

トイプーさん見ていても面白いですよ(笑)

2017/01/17(火) 20:26:09

 by あずき

ブログの名前って
ワンちゃんの名前だったんですね♪^^

トイプードルかわいいなぁ
あたしももしワンコ飼うなら
トイプードルがいいです☆

2017/01/17(火) 20:15:46
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
