ゲット!!|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > ゲット!!> 日常 > ゲット!!


--年--月--日(--)


ゲット!!

2017年01月18日(水)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




今日寄ったコンビニ(ローソン)で
美味しそうな物をゲットしました


CYMERA_20170118_095926.jpg

ローソンの入り口に前々から凄く気になってたんですが、
でかでかと「でか焼鳥」って書かれたポスターが貼ってあったんです


しかも、どこかの食品プロのカメラさんに撮ってもらったであろう、美味しそうな焼き鳥と共に


なぜか、「このポスターに負けてたまるか!」と対抗心むき出し
食欲を誘うようなポスターで誘惑しよって!!!と。


ポスター横目に店内に入りました






お昼ご飯を買いに寄ったので、
あれやこれやと籠にほりこみ、レジの前に行ったら
「奴」はいました









こやつ!四種類も居るじゃないか・・・。








テレビで紹介されました~とな!!!











「ももタレひとつ下さ~い









完全に私の敗北です











あ、凄く美味しかったです
焼き加減も絶妙な柔らかさで、タレもしっかり付いてます
ただ、串末端までタレがベットリなので、購入する時は店員さんに
「おしぼり」を貰って下さいね~




ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

コメント

あずきさん(^^)/ by 子つぶ♪

大きかったです!
串の長さが25センチくらいあったかな?
鳥も15センチ程ありました(^^)
とにかくジューシーで柔らかかったです~

2017/01/19(木) 20:42:13

ナクペンダさん(^o^) by 子つぶ♪

凄くジューシーでした!!!
レンジでチン!と温めて貰ったのですが、ふわっふわで、噛めば噛むほど
タレの味がしみ出る!口の中に広がる!
もう一本!!と買いに走るところでした(笑)

2017/01/19(木) 20:39:58

 by あずき

コンビニで焼き鳥って売ってますけど・・・
今までのと違って
よっぽど大きいのかな???

いっつもセブン派なので
ローソン行ってみます!!

2017/01/19(木) 00:19:27

 by ナクペンダ

これ~!!
先週、LINEのローソンのあきこちゃんから宣伝が入ってました!
10円引きの117円になるとかで。
ローソンが微妙に遠いのでなかなか行けないのですが
次回、行くチャンスがあったらチェックしまーす!
もも、めっちゃジューシーで美味しそう^^

2017/01/18(水) 23:35:43
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
