クラブの買い換え|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > クラブの買い換え> ゴルフ > クラブの買い換え

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


クラブの買い換え

2017年01月19日(木)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




今日も職場でゴルフの話になりました(笑)

新しいクラブの話になりました



皆様はどの位の期間でクラブを買い換えてますか?


私は、最初に買ったのが聞いたことも無いメーカーの男性クラブキットで


そのまま担いでラウンドできますよ~なくらい揃ってました


1W  5W  5~9I  PW  SWにパターまで


すぐ飽きるかもしれなかったので、最初はやっっすい奴で頑張って振ってましたよん






でも、こんなにのめり込むとは思わなかったので、一度買い換えました


中古のやつもあれば、新品もあります







以前の記事にも書きましたが→お気に入りのアイアン


買った時はスチールシャフトだったのですが、今はカーボンにリシャフトしました


テイクバックの時に左手首が違和感が出て、次第に痛くなってきて、
「これじゃやばい」と思い、思い切って軽いシャフトに変えました


フィッティングのプロの店員さんと「あ~でもない、こ~でもない」と言いながら(笑)


今は変えてよかったです~
凄く振りやすくなったし、手首の痛みも引いたし



あとは私自身のレベルアップのみです!!!






ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
