昨日の続き|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > 昨日の続き> 日常 > 昨日の続き

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


昨日の続き

2016年12月14日(水)

その昨日の記事だよ




そう、馬鹿ではない!私が風邪を引かない理由は、これ!







CYMERA_20161214_211915.jpg

初めてお目にかかった時は、「た!達筆!!」とマジで思った!






知人に、




「仕事がハード(体育会系の体を動かす仕事です)で、次の日に疲れも残るし、なんていったって風邪をすぐ引くのよ。」




と相談したんです。
(結局は全部繋がっているのだけれど、仕事ハード→疲れる→免疫落ちる→細菌・ウィルスにやられる





これ飲んだら~と進められたのがきっかけで、毎朝飲んでから仕事に行きます。





ホントに風邪引かなくなったし、仕事が終わるまで元気だし・・・と、私にとっては良いことずくめでした。





一ヶ月1300円で、風邪初診代より安いしね





でも、一個人の感想なのであしからず。




他の方が飲んだら、私には無い効能があらわれるかも!?





コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
