雪|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > 雪> 日常 > 雪

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


2017年01月23日(月)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




私の街はめったに雪が降りません


しかし、今日は雪がよくちらつきました



CYMERA_20170121_071239 1

少し見にくいてっぺんだけ白~




雪が降り出して、あっという間に全て真っ白になりました


少し風があったので、鼻の中に雪は入るわ、目にも入るわで、
もう真っ直ぐ歩けませんでしたよ~



明日はどうなるのかなぁ???







某コンビニのくじで当たりました






CYMERA_20170121_110549.jpg


ファ○チキを買って気分ルンルンで食べるつもりが、
こやつを先にたいらげないと、パッケージの中でヘドロ化してしまうので
暖房の効いた車内で慌てて食べたら
お腹いっぱいになってしまいました



当たって嬉しいけど・・・ねぇ





ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ





コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
