鳴く~きっと鳴く~|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > 鳴く~きっと鳴く~> 日常 > 鳴く~きっと鳴く~

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


鳴く~きっと鳴く~

2017年01月26日(木)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



さすがに参りました


我が家の「こつぶ」さんの夜鳴き




今日はほとんどって言っていいほど


寝てません




昨日の夜中(今日の0時??)に



キャン



キャンキャン



キャ


クゥ~ン










普段寝る時はサークルに入れて寝ていますが
昨日(今日の0時??)は全く寝ない





あぁ、もう少しで・・ね・・れ・・・そ・・・。






キャン!!








キャン!!の一言で「睡眠という世界」から呼び戻されました



あまりにも鳴くので様子を見に行くと
鳴かない



寒いのか?
お腹すいたのか?
何なのかが分からない



「犬という生き物はいったい何なのか?」
「なぜ小型犬が誕生したのか?」



夜中に哲学の世界に入り込もうとしていた時、



「うわぁ!」



と、家族にビックリされました



髪の毛ボサボサでうつむき下を向いたままの私が
まるで、井戸の前に佇む彼女の姿にダブったのでしょうか?

来る~きっと来る~きっと来る~・・・。



今日はよく仕事で寝落ちしなかったなと
自分に拍手です






なので、さっき思いっきり遊んで疲れさせ



今日は無事寝てくれました



今日は勘弁してね~



ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

コメント

あずきさん(^^) by 子つぶ♪

> ハウス(寝る)する前に結構遊んでいたのですが
> ここ最近私も仕事の疲れから相手してなかったのが
> 悪かったんだと思います(T_T)
>
> 可愛そうなことしたなぁ~

2017/01/30(月) 20:20:44

 by あずき

なんだろう???
さみしいのかな~?><

一緒にリビング寝たりしても
ダメなんでしょうか?

2017/01/27(金) 19:31:25

ナクペンダさん(^o^) by 子つぶ♪

ヤバかったです!特に出勤が(>_<)
何回か意識飛んで、多分白目で運転してた( ゚д゚)
「枕が変わったら寝れない」とか言いますが、周りの方の影響もありますよね(T_T)

気管支炎あるのですね(>_<)
会社にも喘息持ちの人が居て発症したら辛そうです
お大事になさってくださいね

2017/01/27(金) 10:46:00

 by ナクペンダ

寝れないのはツライです!!
「こつぶ」さんは何を訴えたかったのでしょうか?

社員旅行で同室の同僚がずっと咳をしていて寝れなかった経験や
逆に、私自身が気管支炎で咳が止まらず、
リビングで身体を起こした状態で、朝まで過ごしたり・・・

そういう日の翌日は”まばたき”した1秒の間も、寝てしまいます。^^;

2017/01/27(金) 09:32:43
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
