最悪の結果でした(笑)|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > 最悪の結果でした(笑)> ゴルフ > 最悪の結果でした(笑)


--年--月--日(--)


最悪の結果でした(笑)

2017年01月30日(月)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




題名の通り最悪でした

これでいいスコアの人出るのかしら~


まぁ、私がまだ未熟なのが一番の原因なのですが
ちょっと聞いて下さいよぉぉ~~~


朝起きたら、「頭痛」発症ですよ
偏頭痛持ちなので、バファリンは常時あるのですが、飲んでも効かない


しかも極寒!!!!!曇ってて太陽さんいないよ~


受付で「カイロ」を貰ったのですが、カイロも温くならないくらい、とにかく寒い!
これは、いったい何を一生懸命振ってんだ!と


絶対に気温マイナスでしたね~
ただでさえ極寒なのにカートに乗るわけですよ
風を浴びたら・・・ご想像の通りです、ハイ



手が痺れる中、ドライバー持って振ったら、



「さようなら~ 



見事なスライス!
体回らねぇ~


先が思いやられました



で、何とかかんとかで回ってたんですけど
アプローチで「やっとグリーンオンだ~」と思った瞬間



「カ~ン」 ←音だけ








まるでカート道に落ちた並にボールがピョーンと跳ねて奥の池に



「ポチャ」 ←音だけ



?????



いったい何が起きたのだ!と



砲台グリーンで見えなかったんですよ、グリーンが



グリーン行ったら
かっっっっっっちかちのグリーンで凍ってて
ホントにコンクリートを歩いてるみたいでした


ピンの周りだけ四角に凍ってなかったので
ブルーシート掛けてただろ!跡が


全面に掛けててよ~ですよ


雪も隅っこのほうに残ってたし、太陽さんは出てこないし
キツいですね~山の上は


残り4ホール位で雨は降るわ、頭痛は酷くなるわで
途中でリタイアです



楽しみにしていたのに残念
次は2月末
次回頑張りまーす

コメント

やまさん(*^_^*) by 子つぶ♪

コメントありがとうございます(^_^)
嬉しいです!

>子つぶ♪さんのブログは、少し前から見ていました。

お恥ずかしい限りです(笑)
しょうも無い事ばかりですが
よろしくお願い致します~(^^)/

2017/02/02(木) 23:17:36

 by やま

はじめまして。
私のブログ訪問ありがとうございます。
子つぶ♪さんのブログは、少し前から見ていました。
さて、今回は、体調不良と、雨も降ってくるし、大変でしたね。
冬の雨は冷たいから、無理してプレーしないほうがよいです。
次回は、暖かくなるとよいですが・・・

2017/02/02(木) 21:48:39

アニカ37 さん(T_T) by 子つぶ♪

ホントにです~(T_T)
ぐだぐだでした(笑)

今度はいい結果になったらなぁ~と
今から神頼み始めます(笑)

2017/01/31(火) 20:43:15

ドンマイです。 by アニカ37

調子が悪い中のラウンド、お疲れ様でした。
次回のラウンドは体調もお天気も最高だといいですね!(^^)

2017/01/31(火) 20:29:25

ゴルフ系女子さん(^^) by 子つぶ♪

まさかの体調管理で絶不調になるとは思いませんでした(>_<)
でも皆コーンってグリーンでボールが飛んでました(笑)

今年は寒波の当たり年ですね~
何年かに1度はやって来ます
もう今季は終わりにして欲しいです(^_^;)

2017/01/31(火) 13:14:10

 by ゴルフ系女子

体調もコースコンデションも
大変なラウンドでしたね…
本当にお疲れ様ですm(__)m。

それにしても
この冬は西の方が寒そうですね(*_*)。

同じく、早く暖かくなって
楽しくラウンドしたいですね。

2017/01/31(火) 08:55:06

あずきさん(^^) by 子つぶ♪

姫路書写ハートフルゴルフクラブです(T_T)
山の中でしかも姫路市でも田舎…川もあるので
そりゃもう、すごかったです(笑)

あんなに跳ねるグリーンは一生に一度の経験になるでしょう(^_^;)

ホントに早く暖かくなってほしいです~

2017/01/30(月) 23:35:12

 by あずき

ど、ど、ど、
どこに行ってたんですか!?

あたしは隨縁西神戸コースでしたが
凍ってなかったし
遅いスタートでしたが
雨は上がり1ホールでしたよ^^;


早く暖かくなってほしいですよね

2017/01/30(月) 22:55:48
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
