インフルの猛威|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > インフルの猛威> 日常 > インフルの猛威


--年--月--日(--)


インフルの猛威

2017年01月31日(火)

ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




インフルエンザの猛威が止まりません(@_@;)

周りに何人掛かってるか~




会社の人今日2人目発症です


一人目の人は同じ部屋でぺちゃくちゃしゃべり
二人目の人は今日から休んでるのですが
ガッツリ昨日話しまくりました



しかも得意先の従業員の方も次々と



何かのホラー映画か!




ってくらい
もう怖くて怖くて




3☆年間生きてきて過去に一回だけ
インフルにかかりましたが
もうその時は死ぬかと思いました



だって、風邪でも熱が出ない人がですよ、
いきなりインフルになって
38度以上の高熱を出したので





「このまま焼死するのかな・・・」





ってくらい首から上だけが暑く
後頭部(首と頭蓋骨の境目)の激痛





はっきり言って、もう嫌です





皆、前日までピンピンしていたのに
一気にバタッと




確かに私の時は
いきなり来ましたね~
熱が


しかも、頭痛が酷かったので
鎮痛剤で抑え



仕事してた





考えられませんよ
「何かおかしい」って気付くまで
遅すぎでしょ(笑)



どこまでまじめなんだよ



って今思います





皆様もお気を付け下さいね




ゴルフもランキングもHole in 1 !
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

コメント

やまさん(>_<) by 子つぶ♪

ありがとうございますm(_ _)m
私は今のところ大丈夫みたいですね~

でも三人目にかかった会社の人、
今日仕事してましたよ!!びっくりです!
菌撒きちらかすのはやめてけろ~

2017/02/02(木) 23:22:23

 by やま

インフルエンザ
恐いですね!
大丈夫でしょうか?
お大事にしてください。

2017/02/02(木) 21:53:23

アニカ37さん(>_<) by 子つぶ♪

ありがとうございます(^_^)

そうなんですね!ウイルス性胃腸炎
上から下から・・・。

本日3人目のインフル患者さん出ました(>_<)
ホントに怖いです

アニカ37さんもお気を付けくださいね

2017/02/01(水) 21:56:15

ナクペンダさん(^o^) by 子つぶ♪

私も鼻炎持ちです(笑)
一年中ズルズル。でも最近はあまり出なくなってきていますが
掃除が一番キツいですね~


偶然の一打ですよ(笑)
でもその後3パットでチーンです(T_T)

2017/02/01(水) 21:53:29

私の周りでは・・・ by アニカ37

インフルよりもウィルス性の胃腸炎の方が流行っています。

子つぶさんも、手洗いとうがいで気を付けてくださいね~!

2017/02/01(水) 08:59:12

 by ナクペンダ

インフルエンザ、そんなに大変なんですね;_;
恐ろしい・・・!
私の場合は、1年中、アレルギー性鼻炎に悩まされてるからか
インフルだけはならないという、よくわからない体質です??


↓べタピン♪ 素晴らしい!! 私、こういうの、なかなかないです!!

2017/02/01(水) 07:37:43

あずきさん(^_^)v by 子つぶ♪

きっと、超健康体なんですよ(*^_^*)
免疫力が強いからウイルスを寄せ付けないのでしょうね~
うらやましいです(*^_^*)

風邪は引かなくなってきたのですが
今回はヤバいかもです・・・

2017/01/31(火) 22:40:10

 by あずき

インフルエンザ・・・
結婚してから
ダンナは何回かかかりましたが
あたしは1回もかかってません

なんかの免疫があるのかな?
でも油断しちゃいけないですよね^^

2017/01/31(火) 22:30:30
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
