7W|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > 7W> ゴルフ > 7W


--年--月--日(--)


7W

2017年02月03日(金)

ゴルフもランキングもHole in 1 !

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


もう1回ポチっとお願い!



人気ブログランキングへ




実は昨日、中古クラブ併設の打ちっ放し場に
行っていました




友人のアイアンを探しに行きました


その友人は30年以上前のアイアンを使っていて
ロフト角も今のクラブより2番手くらい寝てるのです


飛距離も私のクラブを振ると
20ヤードくらい変わってくるので



「新しいの探したら?」



ということで行ったのですが・・・








私が買ってしまった





5UTを手放し、7Wを購入

追い金、2000円のみ



ホントは5Iが打てなくて5UTを買ったのですが
活躍の場が出てこねぇ~


そしたら次第に5Iが打てるように




で、店で7Wを見つけて




試打試打試打試打・・・




5I,5UT,7W,5I,5UT,7W・・・




飛距離が一緒のクラブを持っても、ね


ちょっと塗装がはげてるだけで
7980円

これがはげてなかったら
11000円位だろうと店員さん





はい、XRマニアです




フェアウェイウッド全く打てなくて
嫌いだったのに
こんなにバビューン!と飛ぶ
クラブが好きになりました



クラブセッティングだけはプロやなぁ(プロゴルファーだな)と
言った私のお師匠さん
今に見てろよぉ~



ゴルフもランキングもHole in 1 !

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


もう1回ポチっとお願い!




コメント

やまさん(^_^) by 子つぶ♪

コメントありがとうございます(^^)/

確かに!めっちゃ転がってました(笑)
打ちっ放し場のボールがカッチカチで古かったのですが
案の定、気持ちいい打感で(*^_^*)

ホントにラウンドで使えるクラブになって欲しいです~

2017/02/04(土) 23:46:16

 by やま

7W購入 いいですね~
UTより飛びますよ!
練習頑張って、ラウンドで使えるクラブになるといいですね~

2017/02/04(土) 22:39:03
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
