さすが世界最強のコーチだ|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > さすが世界最強のコーチだ> ゴルフ > さすが世界最強のコーチだ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


さすが世界最強のコーチだ

2017年02月06日(月)

ゴルフもランキングもHole in 1 !

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


もう1回ポチっとお願い!



人気ブログランキングへ

昨日夜更かししすぎました


それは・・・

昨日の記事にも書きましたが↓


奇跡のレッスン~世界最強のコーチと子供たち~「ゴルフ」前編



さすがコーチ!よくわかってるなぁ


ゴルフメンタルのスポーツだと



確かに、今回は良いスコアと!って
毎回ラウンドの度、頑張るけど
結局はストレスを自分に与えるだけでしたね



ダメダメ、良いこと書かないと(笑)






しかし、松山英樹選手勝ちましたね!
アジア人でも勝てるんだ!って思いました↓



参考記事拝借しました
「苦しかったけど勝てて良かった」松山英樹、プレーオフを制して日本人最多の米4勝を連覇で達成!





そこには並々ならぬ努力と精神力があるのですね


「才能は有限 努力は無限」


この言葉を胸に大学時代は寮で頑張ってきたそうです
泣けてきますよね~


そこまで頑張れるモノなんて
私には無かったなぁ~


世界で活躍できる日本人選手
憧れます





ゴルフもランキングもHole in 1 !

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


もう1回ポチっとお願い!





コメント

東ピロさん(^^)/ by 子つぶ♪

コメントありがとうございます(^^)/

私も凄く勇気付けられましたよ(T_T)
体の小さなアジア人でもここまで
なれるんだなぁ~っと。

何事も「自己満足」で終わらず
極め尽くしたら素晴らしいモノが
その先にあるのですね~(*^_^*)

2017/02/07(火) 20:32:23

あずきさん(^_^)v by 子つぶ♪

ホントに凄かったですね!
感動しちゃいました~(T_T)

その言葉を教えて貰ったN○Kさんの番組見て
また感動ですよ(T_T)

ゴルフ頑張ろうって思いました~

2017/02/07(火) 20:29:41

 by 東ピロ

こんにちは。

「才能は有限 努力は無限」
良い言葉ですね!!

新しいことを始めたばかりの私には、とても心強い言葉です!
教えてくださってありがとうございました。
色々と頑張れそうです:)

2017/02/07(火) 14:38:17

 by あずき

いや~松山君ずごかったですね

「才能は有限 努力は無限」かぁ~
なるほど☆いい言葉ですね^^
実行できないけど(汗)

2017/02/06(月) 22:40:34
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
