また 雪だ(T_T)|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > また 雪だ(T_T)> 日常 > また 雪だ(T_T)


--年--月--日(--)


また 雪だ(T_T)

2017年02月07日(火)

ゴルフもランキングもHole in 1 !

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


もう1回ポチっとお願い!



人気ブログランキングへ




また寒波がやって来ます




金曜と土曜との予報になってました


今度の日曜は予定がないので
ラウンドお一人様予約を入れようかと
思っていましたが断念です
クローズになったら困るよ~




26日はラウンド入っているのですが
今度こそは

晴れて欲しい!!!!!




よく考えたら

晴れた日の方が少ない!



晴れ女なのになぁ~





この前の7Wを買った日に
参考記事はこっちこっち(*^_^*)


何か「スイングコツ」っていうのを


5アイアン→5UT→7W・・・


と,グルグル打っている時に掴んだ気がします


それまでは、安定したスイングが出来なかったんですが
そのコツを掴んだら
安定して当たるようになりました


何が切っ掛けでというのが
わからないんだけど


「パシ!!」


っと、1W~Pまで気持ちよく当たってくれるんですよね~



今でもその感覚を忘れないように
家にある予備クラブを使って素振りしています


きっと地道に家の中でも練習していたからなぁ~


もう一個のブログ↓
ゴルフを始めて6ヶ月目に出逢った




ホントに楽に振れますよ
ボミさんのようなスイング



大好きイ・ボミ選手~



松山君みたいに
私も自分なりに頑張ろ~





ゴルフもランキングもHole in 1 !

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


もう1回ポチっとお願い!





コメント

やまさん(^_^) by 子つぶ♪

ありがとうございます(>_<)
明日は寒波のなか仕事なんですよ~(T_T)
多分、降るだけで積もりはしないと思いますけど、わかりません
日曜は生命保険の外交員さんと会う約束をしてるので、それすら嫌になってきました(泣)

今週末は、暖かいお家でのんびりですね~

2017/02/10(金) 22:44:08

 by やま

寒波 来ていますね
西日本も、大雪のとこが多くて大変です。
この週末 ゴルフなくて残念ですが、
寒いから、無理しないほうがよいですよ!

2017/02/10(金) 22:34:42

アニカ37さん(>_<) by 子つぶ♪

ホントに今年は多いです(T_T)
以前にテレビで、中国にある山に北極からの風が
当たって2つに別れるらしいんです。
その2つに別れた風の合流地点が日本海(鳥取県の北側)みたいなんですね。
その風のお陰で、雪が多い年になるのか、ならないのか。
われるみたいです(>_<)

2017/02/08(水) 10:04:41

雪、ひどくならないといいですね。 by アニカ37

関東の方も明日は雪の予報が出ていますが、
西日本の方がもっと、ひどそうですね。
今年は西日本側が大変との事・・・
積もらないことを祈ります。

2017/02/08(水) 08:54:49
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
