コーヒーの木が(涙)|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > コーヒーの木が(涙)> 日常 > コーヒーの木が(涙)


--年--月--日(--)


コーヒーの木が(涙)

2016年12月17日(土)

毎朝お湯を沸かしながら、ガリガリガリガリ・・・とドリップするためコーヒー豆を挽くのが日課になっているほどのコーヒー好き






8月に、お家の前の花壇に植えるお花が欲しくて、お花屋さんに行ったところ、コーヒーの木なるものを発見






CYMERA_20161217_222526.jpg








即買い!!






木なので成長は遅いですが、1m程成長するとコーヒー豆の元になる実を付けてくれるそうなのですが。





なんてったって南国の植物





やってしまいました




CYMERA_20161217_221554.jpg
うぇ~ん(T_T)可哀想なことしてしまった。



日本の冬の寒さに耐えれなかったのでしょうか、それとも根詰まりか。葉焼けが酷い





明日大きな鉢に植え替えて、HB-101をあげようかと思います。






コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
