赤ちゃん|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > 赤ちゃん> 日常 > 赤ちゃん


--年--月--日(--)


赤ちゃん

2017年02月15日(水)

ゴルフもランキングもHole in 1 !

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


もう1回ポチっとお願い!







友人が赤ちゃんを出産したので、
お祝いを渡してきました



出産の経験がない私は
会社の姉御的存在の先輩に

「出産祝いって何が良いっすかねぇ~??」

と聞いたところ

「現金!!!」

と即答され(笑)
お祝い金とおくるみを渡しました






コットン100%で
アメリカ発のブランドで
海外の有名人も結構使っているみたいです


寝る時にグズってなかなか寝てくれないと
悩んでいたので
これに決めました~

そんなに分厚くはないので
ベビーカーに掛けて日よけにしたり
床に引いて夏場のお昼寝に使ったり
おくるみにも使ったりと
役立つ一品みたいです



お邪魔した時に、抱かせて貰いましたが
「怖かった」
の一言です
柔らかくて、小さくて
怪力の子つぶが
「傷つけたらどうしよう
と速攻でお返ししました


抱かせて貰った瞬間
子つぶの顔を見て
ニコッと笑ってくれたので
ご両親の愛を感じました~



ゴルフもランキングもHole in 1 !

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


もう1回ポチっとお願い!





コメント

東ピロさん(^^) by 子つぶ♪

そうでしたか!!
実際さし上げた時、
「この薄手のん欲しかってん!」って言われて時は
よっしゃ!って心の中でガッツポーズが出ました(笑)

2017/02/21(火) 20:40:16

ナクペンダさん(^^) by 子つぶ♪

あまりの即答振りで大笑いしました(^^)
でも一番現実的に喜ばれるかなっと
思いました。

2017/02/21(火) 20:38:23

 by 東ピロ

こんにちは。

私も、ご紹介されているオクルミ、同じブランドのものを3枚持っています!
何にでも使えて便利なんですよね♪

2017/02/20(月) 14:22:24

 by ナクペンダ

ぷぷ・・・笑
現金ですよね!やっぱり^^
私も現金を包んだ時あります!
生まれたての赤ちゃんはほんと柔らかすぎて恐いですよね。

2017/02/16(木) 07:39:20
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
