手芸キット♪|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > 手芸キット♪> 手芸 > 手芸キット♪

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


手芸キット♪

2016年12月18日(日)

突然ですが、こう見えて(どう見えてるの?笑)子つぶ手芸大好き女子なのです




自分で作った商品を雑貨屋さんに置かせてもらっています





そして昨日、別用で手芸屋さんに行ってきました

(別用はまた書かせてもらいますね






なんか面白いものはないかな~っと物色していたら、やっぱり朝ドラ効果は素晴らしいですね!

今の朝ドラ→NHK連続テレビ小説 べっぴんさん




刺繍コーナーなるものがあって、面白いキッとがあったので購入しました



CYMERA_20161218_135211.jpg

「地刺し」と言います



子つぶ、初めて知りました!





美術で言う二面構成ですよね?





めっちゃ大好き!!なんですよ





今回購入したのがこちら







別に、はさみ・えんぴつ・縫い針・縫い糸・定規・アイロン・まち針、が必要になります




あと刺繍するのに大事なもの





これ刺繍枠って言うんですけど、持ってない!!





残念





買いに行ってきまーす

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
