とりあえず避難決行!|ゴルフ道場@子つぶ♪

ゴルフ 日常

ゴルフ道場@子つぶ♪ > スポンサー広告 > とりあえず避難決行!> 日常 > とりあえず避難決行!


--年--月--日(--)


とりあえず避難決行!

2016年12月19日(月)

以前に書いたコーヒーの木なのですが・・・(記事はコチラ→




ネットで調べたところ、日光不足だの、直射日光に当てすぎだの、水のあげすぎだの・・・




いったいどれがホントなの????





ってなったので、とりあえず取り出してみました













ものすごく根詰まり状態
(画像取り忘れた~!)



もう、ラーメン!しかも袋麺並みにギッシリ!





ごめんねぇ~、ごめんねぇ~、と言いながら植え替えてあげました


CYMERA_20161219_201911.jpg


葉っぱが痛々しい(涙)





明日、仕事が早く終わったら大きな植木鉢と土を買ってあげよう





コメント

 by デデンさん(*^_^*)

私のブログコメント第1号です(T_T)
ありがとうございます!

ちょくちょくyoutubeの方にお邪魔させていただきますね~

2016/12/21(水) 20:50:57

 by デデン

初めましてこんにちは。

突然ですがブログを始めたのでご挨拶させて頂きました。

今年の9月からyoutuber『デデン』として動画をアップしています。
ブログサイト→http://deden.black
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCp-UnYfy1mepym8iOKlIfMQ

アホな動画ばっかですが、もしお時間がありましたら1度ブログ、動画をご覧なってください。
よろしくお願い致します( ´∀`)

2016/12/20(火) 19:40:52
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
